2018年4月17日火曜日

まだ会ってないけどもう可愛い!生まれる前から我が子自慢“エコー写真でアテレコンテスト”を妊娠アプリ「ママびより」内で開催

[このリリースのトピックス]

・妊婦向けアプリ「ママびより」にてエコー写真を投稿して我が子自慢できキャンペーン

・まだ会ってないのに可愛い、お腹の中の成長は、親として感じる初めての愛情

■“親として初めて抱く愛情の瞬間を残しておく”お腹の中から我が子自慢!

妊婦検診でエコー写真をもらう度に感じる、お腹の中の我が子の成長。

「まだお腹の中だけど、もうかわいい!」と、エコーを見るたびに成長の実感と愛情が増していきます。お腹の成長と、かわいいでいっぱいの親として初めて抱く愛情の瞬間を家族内だけで留めておくのは勿体無い。そんなコンセプトから生まれたエコー写真投稿キャンペーンです。

本キャンペーンでは、エコー写真と一緒に一言コメントを付け加えて、笑いに変えるもよし、かわいさ自慢をするもよし、お腹の中の我が子自慢ができる期間限定の企画です。

[“エコー写真でアテレコンテスト”キャンペーン概要]

応募期間:2018年4月17日(水)〜2018年5月18日(金)

応募方法:当社運営アプリ『ママびより』内に専用応募ページを設置。

     エコー写真と一言コメントを記入し応募

表彰  :アテレコ賞(5名)

     ママびよりアプリトップページの赤ちゃんのコメントに採用

     もうすぐ10,000投稿!キリ番賞(1名)

発表方法:『ママびより』内ページにて発表5月中旬ごろ予定

■妊婦向けアプリ『ママびより』

当社が運営する妊婦向けアプリ『ママびより』では、妊娠期間中の体調や体型の変化や、お腹の中の我が子の成長などの不安や心配事に寄り添い、充実して豊かなマタニティライフを過ごしていただけるよう、情報コンテンツを配信しています。



PR TIMESで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿