2018年4月19日木曜日

国内でも売ってくれ! 米Amazon、東芝ブランドのFire TV内蔵4Kテレビを今夏発売


これ、欲しくてたまらないんですけど…。

Amazon(アマゾン)は米国大手の家電量販店Best Buyと、次世代のFire TV内蔵スマートテレビ(Fire TV Edition)ジャンルでの協力を発表しました。パートナーシップの第一弾として、東芝ブランドやBest BuyのプライベートブランドであるInsigniaブランドから4KやHDのFire TV内蔵スマートテレビを計画。今夏にもAmazon.comやBest Buy店舗、ネットショップで独占販売するとのこと。

Fire TV EditionではFire TV機能が内蔵されているので、ネットワークに接続してAmazonプライムビデオや、Netflixなどのオンデマンドサービスを利用可能。また、音声リモコンではAlexaを操作できて、Amazon Echoデバイスとの連携もできるとのことですよ。

Fire TV内蔵でAlexa連携できて、しかも東芝。Amazonヘビーユーザーかつ、東芝ファンの僕にとっては10割コンボでございます。

これ、ぜったい日本でも求められていると思うんですよね。

もう一度言います。日本でも求められているので、日本向けモデルをください! ……僕にっ、僕に売ってくれ!


Image: © 1996-2018, Amazon.com, Inc. or its affiliates via Amazon.com
Source: Amazon Press Room

(小暮ひさのり)



ギズモード・ジャパンで全文を見る

0 件のコメント:

コメントを投稿